モビット 増額の話しをもらった

知り合いの女性は、給料日になると街へショッピングに出かけます。
クレジットカードを使って、服やバッグをたくさん買ってしまうのだそうです。
彼女が買い物をやめられない理由は、仕事でかなりのストレスがたまっている
からです。自分でもそのことがわかっていて、ストレスのない生活を送るために
転職を考えているようです。

お金を使いすぎてしまう人は、ストレスがかかりすぎていないか考えて
みる必要があるかもしれません。お金を貯めるためには、ストレスをためない
ことが大切なのです。

パート代で借金の返済をしてるんだけどこの間モビット 増額の話しを
もらったんだけど迷ってます。増額してくれるのは嬉しいんだけどあったら
また借りてしまいそうで怖いんですよね><。今でもいっぱいいっぱい
なのに・・・これ以上増えたらね。貯金にも回したいけど当分無理そう
なんです。借りなきゃいい事だけどね。あったらやっぱり・・・