アイフル 岡山のカードもあるにはあるんだけど

専業主婦って大変ですね

 まあ私はどちらかというと(仮)専業主婦ですけどね(笑)


 それにしても節約って簡単だと思っていたけど意外に、

というか超難しくて毎日のように悩んでいます(泣)

 節約しつつ栄養のあるご飯を作らなきゃだけど
野菜は嘘でしょ!?ってぐらいに高いし・・

 宝くじでも当たらないですかね・・

5千万くらい(笑)

 節約とか気にせず生活できるのに(泣)

 でもって旅行
行きたいですねえ♪

 福岡とか沖縄だとか!三井グリーンランドとかまた
行きたいですね♪

そうそうクレジットカードは持ってたんだけどそれに付いてるキャッシング
機能は
使った事がありませんでしたがこの前旅行に行った際お金が無くなり

お土産も買えない状態に。情けないですけどね・・・仕方が無くキャッシング

機能を使ってみました。簡単に借りられるんですね。でもあまり使わない
ようにしてます。
アイフル 岡山のカードもあるにはあるんだけどね。