来店不要 キャッシングと私の家の家計

私の家では、お金の管理をすべて妻がしています!なので銀行のカードは
妻の財布の中です(笑)

毎月のお小遣い1万円!ほんと少ないです、
大変です。お金の管理は面倒な上に苦手なので最初は良かれと思い
始めたのに・・。仕事帰りにラーメンを食べる事もままならない
状況なんですよ?と心の中では叫んでおります(笑)妻にはそんな事を
発言する気には到底なれないです!10倍の文句が返ってくる事でしょう!
世の中のお父さん方に言いたいお金の管理は自分でした方がいいです(笑)

 

来店不要 キャッシングできるので助かっています。コンビニATM
利用できるので、ちょっと融資を受けたい時には借り入れするように
しているんです。身近な人へお金の相談はしたくないので、
こうして利用できるのは何かと便利ですね!