携帯代 滞納してるらしく電話が通じません

サークル運営を初めて約1年が過ぎました今現在実は赤字でございまして
手出しが会長も含め7000円ほど・・・うー懐が痛いですね~
テニスコートは体育館スポーツとは違い、人数制限がかかっているので
何とも言えない状況で、1回の施設費で3000円かかる場所もあるので
厳しいですね~4人なら赤字ですからね!最低6人いなきゃで・・・


まあ熊本の相場は首都圏に比べれば安いんですがね~その分回避も
安くしなきゃでやりくり大変。熊本テニスコートなさすぎ!!
もっと増やしてくれたらいいのに・・・まあこの財政じゃな
んともですが・・・手出しで懐が痛いよ~<泣>

 

携帯代滞納してるらしく電話が通じません。男の子なんで何とか
するだろうとそれ程心配はしていませんがもしヘタな所からお金を
借りたりされても困るので今回だけ仕送りする事にしました。
仕事は行ってるらしいので大丈夫でしょう。仕事も辞めて
行方不明なんて事にならない限り心配はしてません。